3年目 -JUNIOR-

   
名前(ふりがな) 石川 晴菜(いしかわ はるな)
出身校 立命館慶祥
高校の部活 吹奏楽部
趣味・特技 寝ること、読書、犬をいじること
好きなアーティスト いきものがかり
得意な技 デジカメ撮ること
やりたい技 キャットツイストがしたい、早くしゃべれるようになりたい(笑)
一言どうぞ 興味をもったらぜひ!!一緒にトランポリンやりましょう(´▽`)
特徴 いつになってもバイトが辞められない晴菜。去年からずっと「辞める」と言ってますが結局まだやってます。この子に「オッケー?」と聞くと「オッケー☆!」とローラ風に答えてくれます。
   
名前(ふりがな) 大平 亜実(女)(おおひら あみ)
出身校 帯広三条高校
高校の部活 バレー部
趣味・特技 バレーボール
好きなアーティスト 嵐(大野)
得意な技 ストレートジャンプ、レイバック
やりたい技 1・3/4フロント→バラニーボールアウト
一言どうぞ 演技に美しさを追求することで、女子力UPでも狙ってみますか(o^▽^o)
特徴 男疑惑が囁かれている男より男らしい女の子です。彼女のストレートの高さはやばいんで一見の価値アリです。あと嵐ファンなんで嵐好きの人募集中です。
        
2ohmori
名前(ふりがな) 大森 美華(おおもり みか)
出身校 北広島高校
高校の部活 ソフトテニス部
趣味・特技 テニス(軟式)
好きなアーティスト EXILE
得意な技 強いて言うならバラニー
やりたい技 B規定
一言どうぞ 仲良くしてください(´▽`)
特徴 笑顔がとっても素敵な大森さん。通称「微笑みの爆弾」です。彼女の笑顔、癒し効果ありますよ。
   
名前(ふりがな) 國司 えり子(くにし えりこ)
出身校 北広島高校
高校の部活 女子バレー部マネージャー
趣味・特技 VOCAROID( ^ω^)
好きなアーティスト コブクロ、椎名林檎
得意な技 レイバック
やりたい技 B規定
一言どうぞ 今年は年相応に見てもらえるように頑張ります。(28歳ではありません)
特徴 「私はOLでも28才でもないですよ~」が口癖の28歳のOL風大学生です。ボカロが大好きなんで皆カラオケに誘ってあげてください。てか最近俺に対して当たり強くね?
   
名前(ふりがな) 小林 絵梨(こばやし えり)
出身校 滝川高校
高校の部活 バレー部
趣味・特技 酔拳(笑)
好きなアーティスト 嵐の櫻井翔くん(はーと)
得意な技 キャット
やりたい技 ダブルキャットツイスト
一言どうぞ ボカロ厨待ってまーす( ^ω^)
特徴 変人。それ以外の言葉では表せない。つまり変人。
   
2yumi
名前(ふりがな) 小林 祐美(こばやし ゆみ)写真右
出身校 佐野日大
高校の部活 帰宅部
趣味 映画を観ること
好きなアーティスト RADWIMPS
得意な技 模索中
やりたい技 ダイビング→バラボー
一言どうぞ 女子力の身に付け方を教えてください
特徴 It is a small world.小さい、栃木、英語できる、と三拍子揃ったゆみです。いっつもイジッてごめんね・・。だってゆみいじるの楽しいんだもん。
   
名前(ふりがな) 榊 裕太(さかき ゆうた)
出身校 函館中部高校
高校の部活 テニス部
趣味・特技 サッカー・テニス
好きなアーティスト 木村カエラ
得意な技 シザース
やりたい技 マルセイユルーレット
一言どうぞ サッカー好きな人募集!
特徴 榊裕太だっけや。函館出身だっけや。なまってるっけや。皆サッカーしよっけや。
   
名前(ふりがな) 笹尾 歩未(ささお あゆみ)
出身校 藤女子高校
高校の部活 硬式テニス部
趣味・特技 スキー・テニス・寝る・読書・食べる
好きなアーティスト スピッツ
得意な技 ルディピルエット
やりたい技 ルドルフ(見てるのはこの技が一番好き(´▽`))
一言どうぞ 今年も部活のアイドルとして頑張りまーす(笑)
特徴 自称アイドル。見た目中学生な女の子です。手を振ると、アイドルスマイルを返してくれるので暇な人はやってみましょう。
   
2nanba
名前(ふりがな) 難波 岳(なんば のぼる)写真左
出身校 札幌開成高校
高校の部活 硬式テニス部
趣味・特技 テニス
好きなアーティスト 絢香、FLOW、Acid Black Cherry
得意な技 タックバック
やりたい技 1・3/4フロント(パイク)
一言どうぞ 俺の名前は山に岳(のぼる)でおぼえてね。
特徴 バカ×バカ それが彼です。突然何をしだすかわからないので気を付けてください。彼の演技はとても綺麗なのでみなさん一度は見に来てくださいね。
   
名前(ふりがな) 松本 陽平(まつもと ようへい)写真右
出身校 士別翔雲高校
高校の部活 帰宅部
趣味・特技 スピッツ
好きなアーティスト スピッツ
得意な技 ルディーターンテーブル
やりたい技 フルアウトフルターンテーブル
一言どうぞ スピッツ大好きです!皆さんスピッツ聞きましょう!
特徴 このHPの管理人です!あっとーホームな雰囲気の部活です(#^.^#)新入生の皆さん、どうぞ気軽に試乗会に来てくださいね♪
   
名前(ふりがな) 向舘 千晶(むかいだて ちあき)写真左
出身校 釧路江南高校
高校の部活 吹奏楽部
趣味・特技 甘いものを食べること・お菓子を作ること
好きなアーティスト シド!!!
得意な技 得意じゃないけどレイバックは好きФ★
やりたい技 フルツイスト!
一言どうぞ コーラ☆コーラ☆コーラ( ^ω^)
特徴 ちっちゃいけれどやるときはやるしっかり者の彼女です。お菓子をよく作ってくるので皆おねだりしましょう。絶品ですよ♪
      
2yama
名前(ふりがな) 山中 玲奈(やまなか れいな)
出身校 立命館慶祥高校
高校の部活 バレー部
趣味・特技 ビーズ、おしゃべり(聞き役)
好きなアーティスト aiko大好き(#^.^#)
得意な技 聞き間違え、忘れること
やりたい技 速読
一言どうぞ 毎日たくさん笑って元気に過ごします(´▽`)
特徴 我が部のお母さん的存在ですが、どこか抜けているので皆さんしっかり見張っておいてください。aiko好きは是非話しかけてくださいね!
   
名前(ふりがな) 和田 大介(わだ だいすけ)
出身校 おけと
高校の部活 柔道部
趣味・特技 お酒
好きなアーティスト いきものがかり
得意な技 一気飲み
やりたい技 イチヨンサンフロント→セロ
一言どうぞ みなさんこんにちは
特徴 おけと町出身の怪物です。色々すごいです。彼の凄さは言葉では説明できないんで見に来てください。