4年目 -SENIOR-

   
名前(ふりがな) 植松 孝仁(うえまつ たかひと)
出身校 札幌東
高校の部活 バレー部
趣味・特技 ジグソーパズル、UFOキャッチャー
好きなアーティスト 久石譲
得意な技 最後までやり抜く続行力
やりたい技 ぐるぐるっと二回宙
一言どうぞ まずは一回跳んでみて(*´∀`*)
特徴 嵐の松本潤に激似と噂の先輩。喋りが面白いので皆さん話してみてください\(^o^)/あと結構いろんなとこに連れていってくれるのでおねだりしてみましょう。
   
名前(ふりがな) 佐藤 瑞季(さとう みずき)
出身校 札幌啓北商業高校
高校の部活 バドミントン部
趣味・特技 バイトとカテキョ、暗算
好きなアーティスト いかにも若者が好きそうな人
得意な技 暴言
やりたい技 アッパー
一言どうぞ 頭悪いキャラ担当です(・∀・ )
特徴 生活の大半がバイトに支配されているみずきさん。バイト>就活なんじゃないかと思うときもあります。すんごい毒舌ですけど僕はみずきさんはツンデレだと思います。
         
3hara
名前(ふりがな) 高原 大智(たかはら だいち)
出身校 函館中部高校
高校の部活 硬式テニス部
趣味・特技 お絵かき・ゲーム
好きなアーティスト CHEMISTRY、剛力彩芽
得意な技 フロントドロップ、スポッターマット
やりたい技 バラニーアウト
一言どうぞ トラポンって響き可愛くない?うん、そうでもないよね。知ってた。
特徴 いっつもスカしてる先輩です(別名スカ原)。K-POP(特に少女時代)とCHEMISTRYをこよなく愛する人です。K-POPの話をしてあげると喜びますよ\(^o^)/
   
名前(ふりがな) 細川 敏博(ほそかわ としひろ)
出身校 士別翔雲
高校の部活 バスケ部
趣味・特技 ボイパ
好きなアーティスト DaftPunk(電子ドラッグ最高!)
得意な技 バラニー(タック)
やりたい技 バラニーアウト(タック)、ランドルフ
一言どうぞ 君の夢はきっとこの部活で見つかる。跳ぼうよ一緒に!
特徴 ボイパ、カクテル作り、ダーツ,etc…。とっても多趣味な先輩のとしさんです。さらに資格マニアでもあります。困ったことがあったらなんでも相談できる頼れる先輩です。これからも頼りにしますね(*´∀`*)